みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

【藤原ヒロノブさん】7/27名古屋に呼ぶ準備中

イベントはいろいろ行きますが、主催したことありません。

 

しようと思ったこともありません。

 

 

 

 

そんなフツーの主婦です。

 

私も含め3人とも。

 

 

 

フツーに、

 

 

朝ごはん作るし、

お弁当も作るし、

おやつも作るし、

夕飯も作るし、

部屋掃除もするし、

洗濯もするし、

幼稚園の送迎もするし、

友達ともわちゃわちゃ遊ぶし、

本も読むし、

ネットもするし、

音楽も聞くし、

梅仕事もするし、

パンも焼くし、

ミシンもするし、

オムツも替えてる。

 

 

 

 

私のフツー。

 

 

 

のんびりも、するよ。

 

 

ここに、イベントの主催を入れるって?

 

(笑)

 

会社員の人には頭が下がります。

 

私は好きな事をしてるだけだから。

 

 

 

 

 

藤原ヒロノブさんには、みんなに会って欲しいの。

 

 

 

 

私たちに、お金は一切入らないよ。

 

3人ともわかってる。

 

それでも話しを聞いて欲しい!って思うから主催します。

 

 

知るって楽しいから。

 

知って欲しい。

 

 

 

 

 

 

4歳ナーの幼稚園お迎え後、小学生のリーが返ってくるまでの1時間で会議!

 

私の地元、名古屋市北区のソーネ大曾根にたかちゃんが来てくれました~

 

ここは、7月27日14時から会場として使わせてもらいます。


f:id:Mitchan:20180616044132j:image

 

ありがとう。

 

短い時間だったけど、濃い~時間でした。

 

1時間のスキマ時間。

 

やりたいって思うと、なんとかなっちゃう!

 

 

 

 

ソーネさんのイベントページは、私が担当なのだけど、アナログな私には難し~

 

 

でも大丈夫。

 

 

楽しいから。

 

 

イベントページが出来たら貼り付けます!

 

 

 

 

 

 

今回は、7月27日のタイムスケジュールの確認と、会場の確認をしました。

 

余談で、潜在意識の話で大盛り上がり。

 

お互いが学んだ事でシェアしあって楽しい時間でした。ありがとう~!

 

キッズスペースで遊んでいてくれたナーと、エーもありがとう。

 

 

 

 

あと41日!!!