みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

原田綾子さんからSHINE受講!ワクワク&ドキドキの連続


f:id:Mitchan:20181118050712j:image

 

原田綾子さん

 

 

アドラー心理学を知ってるママならみーんな知ってるであろう原田綾子さん。

 

(たくさん本が出ています)



潜在意識を、ここ最近いろいろな人から聞くようになりました。

 

でも、自分に置き換えるとわからない。

 

私の潜在意識が何を知ってるの?

 

 

 

ね。

 

 

 

今回受けた「SHINE」は、潜在意識の講座。

 

うんうん。

 

 

 

本当に面白かった。

 

ワクワク&ドキドキ

 

 

 

 

講中はみんなの話し、綾子さんの話しに頷きの連続。

 

 

 

懇親会。

 


f:id:Mitchan:20181118050737j:image

 

私は、懇親会で質問させて頂きましたー。

 

さすが原田綾子さん。

 

答え、言わないんですねー

 

答えは私の潜在意識が知ってるからって

 

ヒントの質問をくれる

コーチングと同じだ!)

 

 

 

サイコーでしょ

 

答えが自分の口から出てくる。

 

 

 

 

うん。

 

本当おもしろかったです。

 

 

 

 

今日、2日目。

楽しみ過ぎる♡

 

 

ここに集まったメンバーに感謝

 

 

 

 

余談

私、高層ビルが大好きです。

高いところにいると胸が踊るの

小さい頃からそうらしい。

 

結婚してから、高いところ行けてなかった

(夫が高所恐怖症)

 

懇親会のお店は32階

サイコーでしょ(笑)

 

家族では行かないから、一生行けないわけではない

 

んだね。

 

 

もっと自分にご褒美をあげよう