みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

満月は見る

昨晩は、満月でした。

 

月の力は、女に効く?らしい。

 

半信半疑だったけど、

 

「満月の夜は満月を見る」

 

そんな事をし始めて8年。

 

見事に子ども3人授かっちゃった(笑)

 

いや、これは偶然かな

 

でも、不思議と月を見てると力が湧く(感じ)がします。

 

 

 

満月を見る

 

これは、もちろん子ども道連れです。

 

雨じゃない以外、外に連れ出しますよー

 

 

 

昨日はベランダ。

 

 

本当に玄関開けて外に出る事もあります。

 

 

普段、夜に出ない我が家の子どもたちにとって大イベント

 

たかがベランダでも大はしゃぎ(笑)

 

目のキラキラがスゴい!

 

 

 

 

名古屋都心近くでも、少しは星も見えます。

 

 

 

毎月の私のプチイベント


f:id:Mitchan:20181026054144j:image