みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4泊5日の入院から帰った来ました!家族の反応

4番目の0歳11ヶ月、オーくんのヘルニア手術も無事終わって、4泊5日の入院生活も幕を閉じました。 初日は泣いて泣いて泣いての母でしたが、日ごと、いや、時間おきに元気になるオーくんにどれだけ幸せになれたか。 くー!!!! すごい経験をした。 ベビーサ…

0歳11ヶ月のヘルニア入院生活④

入院生活4日目の朝 今日は朝日を拝める事はありませんでした。 が、心晴れ晴れ〜 だって、退院出来る!!!! はあー。 本当元気になりました。 離乳食も始まって、食べる食べる食べる。 食欲すご!!! まだ足りないって+ミルクも飲んで。 泣けるわ〜 嬉…

0歳11ヶ月のヘルニア緊急手術&入院記録③

息子、0歳11ヶ月のヘルニア緊急手術&入院 3日目の朝日です。 今日は、朝日が出始めてから、まんまるの太陽になるまでしっかり拝めました。 39年間生きてて、こんな事出来たの初めてかも。 よく元旦に初日の出見るって聞くけど、うん。 これ、感動するね。 な…

0歳11ヶ月ヘルニアで入院生活②

緊急手術から二晩開けました。 今日もステキな朝日 9月27日は、夫の誕生日 おめでとう〜 家族がバラバラで寂しい。 けど、まー、記憶に残る38歳の誕生日になりますな。 本題 0歳11ヶ月のオーくん ヘルニア入院生活 昨日、手術後一晩開けて昼前には、いろいろ…

0歳11ヶ月のヘルニア記録簿①

0歳11ヶ月 オーくん 緊急手術、入院 ただいま病院のベッドでありんす。 付き添いでシングルよりも小さいベッドに二人で寝ました。 今日は、記録簿として書こうっと 生後5ヶ月頃から、オーくんの陰嚢(そうタマタマちゃん)が膨らむようになりました。 次第に…