みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

人間ドック結果

6月末に、人生初の人間ドック

 

2週間後に結果が来ました。

 

 

脳の以上は無し。

 

 

でも、腎臓の数値がよろしくなく←想定外

 

今日改めて検査に病院へ

 

 

とてもわかりやすい説明で、人柄の良さそうな先生で、いい時間でした。

 

 

が、採尿検査がうまくいかずの理由でまた検査しに行くことに(笑)

 

 

次回は11月

 

季節変わってるね。

 

 

 

腎臓、本当に悪くなると透析で週何回も病院に通うことになるんだって

 

末恐ろしや

 

 

原因不明

 

 

薬も飲まないし、

 

プロテインも飲まないし←腎臓に負荷がかかるんだって

 

 

 

自覚ないから、本当に不思議な気持ち

 

 

 

 

ただ、待合い中、一人で本を読める。

 

至福の時間。

 

 

またまた保育園に感謝!

 

そして、小学生チームがしっかりしてる事に感謝!