みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

アウトプット大全を読んで


f:id:Mitchan:20210821071155j:image

 

学びを結果に変える

 

アウトプット大全

 

 

 

面白かったー!

 

夫が好きそうな本があったので、思わず手にとり借りました。

 

↑やっぱり読んでた。

 

「これ、いい本だよー!」

 

 

で、

 

本当にいい本でした。

 

 

 

わかっているけどなかなか出来んけども、とにかく読みやすい。

 

 

見開きで完結するから、パッと開いたとこ読んで気持ちスッキリ出来る。

 

 

 

目次めっちゃ多い!

 

 

怒りをコントロールする方法が為になった。

 

深呼吸の仕方ね。

 

 

練習しとる。

 

 

これで、本当に怒る前に使えたらいいな。

 

 

(笑)

 

 

 

出来そうかなー。 

 

 

出来そうな気がする。

 

 

 

怒りのコントロールだけやなくて、

 

・一日15分

 

・睡眠

 

基本法

 

 

勉強になりました。

 

こうゆうの読んでるとワクワクします。

 

 

 

借りて、微笑んでる夫を見れて嬉しかったし。

 

良かった。

 

 

あとは実践するだけ

 

(笑)

 

↑一番難しい

 

 

楽しみます。