みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

うどん会!開催しました!楽しくて美味しくてハッピー!

うどん会

 

先週に引き続いて、うどん会!開催しました。


f:id:Mitchan:20181219163907j:image

 

今日は、大人6人

 

子ども7人

 

 

 

楽しかった~!!!!!

 


f:id:Mitchan:20181219163933j:image

 

我が家は食器がないので、どんぶりお箸など持参してもらいました。

 

 

ちゃぶ台を大人数で囲むと楽しい楽しい。


f:id:Mitchan:20181219164017j:image

 

味噌ラーメン風うどん

 

塩むすび

 

 

 

あと、おかずやデザートを、持ってきてくれた友だちもいて、ありがたかったー。

 

幸せ!

 


f:id:Mitchan:20181219164036j:image

 

 

 

地粉を、持ち帰ってくれる友だち。

 

三人

 

早速家でも作ってみたい!

 

なーんて嬉しいお言葉!

 

 

愛知県の地粉!

 

このうまさを大切な友だちと味わえてハッピーな1日でした。

 

 

 

ありがとう~!!!!!