みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

安定期は16週から!安産祈願にイヌ神社に行ってきます!

おはようございます。

 

令和になりました。

 

4人目の赤ちゃんも妊娠16週になり、ようやく安定期!

 

15週から少し家事が出来るようになり、16週に入って流しの洗い物が立ったまま出来るようになりました。

 

(めまいが激しく、椅子に座りながら作業しておりました。)

 

 

 

あー。

 

家事が出来る

 

あー。

 

作りたいものが作れる

 

あー。

 

幸せ

 

 

 

を、噛み締めています。

 

 

 

人間、当たり前があたりまえに出来なくなるならないと、

 

「フツウ」に生きれる事がどれだけ幸せで楽しいか、どれだけありがたいのか

 

わからないもの。

 

 

 

この2ヶ月あまり、いろいろあったけど良かったです。

 

 

 

 

さて、そんな2019年5月1日は大安吉日

 

戌の日

 

 

絶好の安産祈願日和♡

 

 

今回もご近所の名古屋市西区にあるイヌ神社に行ってきます。

 

 

もちろん5人家族総出です。

 

 

天気が心配。

 

 

我が家のアシは自転車なので、雨だと何かと大変。

 

 

でもきっと大丈夫!

 

 

令和初日

 

大安吉日

 

皆様もよい一日を

 

 

読んで頂いて、ありがとうございました。