みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

サーキュレーター買いました!洗濯物乾きます!!!

梅雨時期、洗濯が億劫になりますよね。

 

外に干せない、乾かない。

 

 

 

我が家には乾燥機などといったハイテク?なモノはありません。

 

 

 

しかし!

 

今年から新しい家電が仲間入りしました。

 

サーキュレーターです!

f:id:Mitchan:20190717152604j:image

 

去年まで、扇風機を使っていましたが、もう20年物?壊れました。

 

 

 

サーキュレーター

 

 

すごいですね。

 

洗濯物が乾く乾く!(扇風機と比べて)

 

雨で、外に干せない時はこんな感じでサーキュレーターを使っています。


f:id:Mitchan:20190717152630j:image

 

 

 

これからの夏の暑さにも大活躍してくれそうです!

 

 

 

 

小話

 

ホントはね、無印良品のサーキュレーターが欲しかったの。

 

でも、値段や口コミで夫から「待った!!!」が入り、写真のサーキュレーターに。

 

 

実物が来てもモンモンとしていたのは内緒の話し。

 

 

 

夫婦仲良く、家族仲良く、自分大切に。

 

 

 

モヤモヤしてるけど、潜在意識。

 

私もどこかで、無印良品のサーキュレーター高いなー

とか、掃除しにくそう

とか、思ってたのよね。

 

 

 

モンモンとする時は、いつもいつも、自分の内面を見つめるタイミング。

 

 

 

38歳

まだまだ伸び代ありまくりです。(笑)

 

 

 

ありがたやー