みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

【無印週間】6/25まで開催!購入したのはこの一つ

2018年6月の無印週間が開催中です。

 

 

 

 

私は、誕生日が6月です。

 

無印メンバーは、誕生月に買い物をすると翌月500円分のポイントがもらえます。

 

 

と、いうことで、今月はなんとしても買い物がしたい。

 


f:id:Mitchan:20180619115602j:image

 

 今回の無印週間では、こちら一点を購入。

 

 

これは、3色ボールペンの芯。

 

 

3色ボールペンなのに、2色で使っていたの

 

 

 

 

この替芯、通常80円が、半額の40円でした。

 

そして、無印週間なので、5%オフ

 

36円で購入

 


f:id:Mitchan:20180620032608j:image

 

ラッキー

 

 

 

 

 さて、


f:id:Mitchan:20180619115609j:image

 カチッとはめて


f:id:Mitchan:20180619115625j:image

 

書いて見ました~

 

 

 

 

 

 

 

のオリジナルペンができました。

 

 

無印って、本当になんでも叶うから素晴らしい

 

 

 

 

 

これで、来月500円が頂けます。

 

ありがたい。

 

 

 

 

 

無印週間、6月25日までです。

 

 

 

みなさん、ステキな買い物を~

 

 

 

お金の使い方

 

 

自分への投資は惜しみません。

 

内面のね。

 

 

 

でも、今回のように、モノへかけるお金は考えて計算して、計画して使います。

 

 

何事にも、バランスが大切。

 

 

いらないモノはいらない。

 

 

欲しいモノは、どんなことがあろうと手に入れる。

 

 

子どもの頃から、私はそんな人。

 

 

 

 

 

理解できないこともたくさんあるだろうに、常に支えてくれる夫に感謝