みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

2歳突然の熱

保育園のはしごを毎日しています。

 

年中のエーは家から2キロ

 

2歳になったオーと、0歳レーは1キロほど

 

 

今、愛車の電動自転車がパンクしており、徒歩で通っています。

 

 

オーとレーを送り、エーを送り、家に戻る最中に保育園から電話

 

「オーくんが38.1のお熱です。お迎えお願いします。」

 

 

そのままオーを連れて帰っております。

 

 

朝は、元気にご飯もよく食べたんだけどなー

 

 

ま、仕方ない。

 

 

背中でぐったりのオーくんの重みとぬくもり、心拍を感じながら

 

 

 

こんな毎日が懐かしくなる日が待ち遠しい(笑)

 

家に帰ったらおんぶおろして、絵本読もう!

 

どんな日になるかな

 

今日も良き日を!