みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

5人目出産と次女新一年生+近況

もう4月!????

 

産前にブログ書いて何ヶ月も止まったまま(笑)

 

ちゃんと生きてます。

 

5人目も無事に産んでおります。

 

 

産後すぐ、助産所に来てくれたみんな

 


f:id:Mitchan:20210414052900j:image

 

私のたから。

 

5人になりました。

 

あー

かわいい!

 

 

1月19日産まれの「レーちゃん」です。

 


f:id:Mitchan:20210414055341j:image

 

 

 

 

 

そして、昨日は長男エーの誕生日!

 


f:id:Mitchan:20210414053447j:image

 

5歳になりました。

 

年中

 

保育園めっちゃ楽しい!!!!が口癖?のエー。

すくすくと大きくなってる。

 

 

 

次女のナーは新一年生に

 


f:id:Mitchan:20210414053908j:image

 

今、アイロンビーズにハマっていて毎日何か作ってる。

 

学校の給食が楽しみだそう。

 

ナーに、ありがとう1000回言うといい事が起きるんだよ!

 

と、言ったら何かあるたびに(何もなくても)

 

ありがとうありがとうありがとうありがとう〜♪

 

と言いまくるかわいい娘です。

 

 

 

夫婦間もさらに良くなった!

←と思ってるのは私だけ?(笑)

 

 

我が家は毎日ハプニングだらけ

 

でも、楽しんでる。

 

今日はどんな一日になるかな?

 

やる事たくさん!

 

ぜーんぶ出来て、満足して、楽しかったねーって、お布団で笑って

 

おやすみまた明日

 

って言える一日になる。

 

 

こんな当たり前は

 

あたりまえじやないからね。

 

 

本当にありがたい。