みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

アンジーのパン作り教室!講座選びで一番大切にしていること

私が、講座選びで一番大切にしていること。

 

  • 値段?
  • 日時が合うこと?
  • 習いたいと思ってたから?
  • 子どもオッケーだから?

 

いろいろ条件はあります。

 

どれも大事。

 

 

 

でも、私が一番大切にしてるのは、誰に習いたいかってこと。

 

 

そう、人。

 

 

  • この人に習いたい
  • この人に会いたい

 

一番大切にしていることです。

 

 

 

同じ講座でも、教える人によって全然違うから。

安いからと行っても、実にならないなら、無駄だしね。

 

 

 

 

先日、名古屋ママ会で知り合ったアンジーのパン教室に行ってきました~

 

 

アンジーに会いたくて行ってきました(笑)

 

 

自宅で開催。

 

 

我が家から近く、自転車で10分たらず。

 

 

 

アンジー、値段とサービス内容あってないよ(笑)

 

 

今回は、

の三種類

 

みんなで作って、

美味しいランチをいただいて、デザートまで付いてきて、おまけに、パン生地がお土産よ。

 

おうちでもパンがすぐ焼けるようにーって!

 

ありがとう~アンジー!

 

名古屋ママ会メンバー勢揃いで、いろーんな話が出来て、本当にしあわせーなひとときでしたー

 

ありがとう~


f:id:Mitchan:20180315045723j:image


f:id:Mitchan:20180315045758j:image