みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

原田綾子さんのSHINE受講後のワタシ

原田綾子さんの「SHINE」受講終わりました。


f:id:Mitchan:20181119054351j:image

 

 

2日間あったのだけど本当にあっという間

 

楽しすぎて時間を短くしてしまったみたいです(笑)。

 

 

 

  • 潜在意識
  • エネルギー
  • 波動
  • パラレルワールド
  • イメージ
  • 感謝
  • 左脳右脳
  • インナーチャイルド
  • 世界は優しい
  • 投影
  • 自作自演
  • アロマ
  • ビリギャル
  • お金
  • 執事
  • ごきげん
  • リラックス
  • 出す
  • 眉間
  • 太陽
  • 牛乳
  • フッ素

 

 

 

この2日間でのキーワード

 

 

 

こんなもんじゃない。

 

ここで出会えた13人だから出てきたキーワードも、たくさん。

 

 

 

本当に、受講して良かった。

 

誰かも言ってた。

 

「受講するって決めて、来た自分にイイネを100あげる」

 

 

まさにそれ。

 

 

私サイコー(笑)

 

 

 

子どもたちもサイコーの時間を過ごしていたみたいで、本当に鏡。

 

 

 

 

 

わたし的に、受け止めきれてないのは、

 

 

・自分が頑張り屋だってこと

(頑張り屋なのに結果ついてこないって(笑))

 

・節約=賢い

 

ではないんじゃない?

 

と、いうこと。

 

最近、なんとなく節約家と言いたくなかったのはこれかと(笑)

 

自分でわかってたことを綾子さんに言わせたのは、

 

ワタシ

 

(笑)

 

 

でも、このブログ、節約ブログじゃないよね。

 

あくまで「みっちゃんの日常茶飯」

 

 

私の日常なんてどんどん変わってく。

 

 

だから、これでオッケー

 

 

伝えたい事もどんどん変わってく

 

 

それで、オッケー

 

 

 

(笑)

 

なんだか楽しくなってきた♡

 

 

 

原田綾子さん、ご一緒した皆々様、本当にありがとうございました。


f:id:Mitchan:20181119054322j:image

ビリギャルの撮影現場

私の地元

 

この道、めっちゃ気持ちいい〜