みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

2020.12/15.最近の日常

あっという間に師走〜!!!

 

最近、毎日読んでるプロブローガーのお二人。

 

ハピコさんと坂口さん。

 

二人とも1981年生まれなのよねー

 

 

同い年〜!!!!!

 

 

プロブローガー

 

みっちゃんに、あってる気がするーって夫に言われ、こんな書き方がいいって教わったり、本渡されて読んだり、

 

カキカキ。

 

カキカキ。

 

 

毎日書きたいのに、続きましぇーん

 

そう。

 

ワタシ、言われたことするの出来ない子だったわ。

今さら気づく(笑)

 

 

坂口さんのブログ面白いんだよねー。

 

本当に。

 

同い年やけど、子どもが大きいから生活の背景違い過ぎ!

 

でも、本当に面白くて読んでる。

 

 

 

 

我が家は、

ここ最近、1歳1ヶ月のオーくんは以前と別人のように元気で、よーく歩き回るし、いろいろしてくれる。

 

私は、お腹の赤ちゃんも34週に入り、重くて重い。

 


f:id:Mitchan:20201215051733j:image

 

来月、産まれるかなー。

 

毎日ハアハアで、ゼイゼイしてる39歳。

 

妊婦生活、もういいよ。

 

 

幸せをシミジミ

 

5回目、堪能しています。

 

 

 

 

あっ。

 

今年も窓にプチプチ貼ったよー。

 

すきま風シャットダウン〜

 

今日明日、名古屋も雪降るとか?

 

気を付けて行きましょう〜