みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

頭痛めまい

やばいんじゃね? 

 

私のこと。

 

死にたくなーい!!!!

 

金曜日から頭痛。

 

火曜日夜、吐き気と激しい痛みに嗚咽。

 

泣けるわ。

 

自然と頭がい骨と首の付け根を引き剥がすように押す自分。

 

耳の上の付け根も。

 

締め付けられるような激しい痛み

 

 

押して落ち着いて、また痛くて押して。

 

長女だけが、すごく焦ってくれて、夕飯の仕度、泣くスーちゃんのおんぶ

 

洗濯物の取り込み

 

スーちゃん以外の4人でお風呂に入ってくれて

 

助かったね 

 

ありがたいね

 

 

 

次の日の朝迎えれてしあわせだと思った。

 

 

とにかく頭が痛くて、漢方出してくれる内科に初めて行きました。

 

めまい頭痛を軽減させるお薬をもらいました。

 

 

今月末、人生初の人間ドックに行くことに。

 

↑かねてから夫にお願い?され、断り続けていた。

 

 

 

んー。

 

4人目を妊娠してから何かずっと体がおかしいの

 

まだまだこれから!

 

 

 

 

昨日、夫に、長女リーに、長男エーに、同じ事を言われた。

 

「お母さんが、病院に行ってくれて、お薬を飲んでくれて、本当に嬉しい。ありがとう」

 

て。

 

目が点

 

からの泣きそう。

 

 

私、めっちゃ大切にされとるやん。