みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

バランスボール

久しぶりに友人宅へ遊びに行った

 

笑ったー!

 

バランスボールのインストラクターの友だち

 

1時間みっちりはねて、ストレッチして、

 

みんなで持ち寄った、美味しい昼ご飯食べて

 


f:id:Mitchan:20211221135158j:image

 

幸せ!!!

 

 

食後は、ヨガのインストラクターの友だちに←今日はじめまして

 

開脚を教わって

 

 

 

あー

 

楽しい!

 

幸せ!

 

 

バランスボールのインストラクターと、

 

ヨガのインストラクターが揃うってスゴイ!!!

 

 

ついてる〜

 

楽しかった

 

↑何回言う(笑)

 

 

今日はいい日

 

 

晩ごはん何作ろう♪

 

 

 

 

産前産後とやっぱり心身ともに浮き沈みしてました。

 

 

産後11ヶ月になり、あと一ヶ月で一年。

 

 

5人目のレーも1歳間近!!!!

 

 

ようやく、よーやく

 

1年

 

 

楽しい事ばかりの加藤家だけど

 

やっぱり友だちと会うって絶対必要だよね。

 

 

せっかく私生きてるんだもん!

 

たくさん笑って、美味しいもの食べて、しっかり寝て←ここも重要

 

 

私がワタシを大切にして生きよう

 

 

 

なんてルンルンな気持ちで駅から家まで歩いております。

 

 

みんなありがとう