みっちゃんちの日常茶飯

みっちゃんちの日常茶飯

名古屋市在中の主婦です。5人の子ども達(中1の長女リー、小3の次女ナー、小1の長男エー、保育園年少の次男オー、保育園2歳児クラスの三女レー)と年下の夫と暮らす日常の日記

そんなふうに思えるママ友と出会えた私は幸せ

「女子占い」に行ってきましたー

 

 

  • 手相鑑定
  • タロットカード
  • 筮竹

 

 

占い師歴20年の友だちが、めっちゃ近くにいた。

 

彼女が占い師と知ってから、占って~といい続け、実現。

 

仲良しメンバー4人で開催

 

 

今年は、

占いたくさんしました。

 

毎回、面白いのだけど、今回も。

 

友だちがイキイキしてる!いつもと違いすぎて(いい意味で)見てるだけで楽しかった。

 

 

私は、手相と、カードで占ってもらいました。

 

わかったこと

 

  • 自分自身がプロブロガーで稼ぐイメージが湧いてないこと
  • 私の場合、知識はいらない
  • お金で困ることはない
  • 良妻賢母ではない
  • 自分のために生きている
  • 夫は確実
  • 52歳からも最強
  • イメージさえすればなんでも叶う
  • 夢が見れてないが、もともとは夢見な性格
  • 本来と今が全く違う(過去に何があった?)
  • 子宝がスゴい!まだまだいける
  • 夫との出会いで人生が180度変わった

 

 

 

ね。

 

おもしろかったー。

 

そして、泣いたー。(笑)

きっとこのメンバーだったから話せた事もあるんだよね。

 

ありがとう〜

 

ランチのおかず、デザート、スープ♡おいしかったー♡ごちそうさまでした。

 

ベーグルは私が。

頼ってくれてありがとう♡


f:id:Mitchan:20181127054924j:image

 


f:id:Mitchan:20181127055048j:image

 

 

本来の自分に戻る。

 

戻れたらハッピー?

 

屈折したから今がある。

 

 

もう少し時間あったら、自己開示もっとして聞いて欲しかったー。

 

(笑)

 

こんなふうに思えるママ友と、出会えた私は幸せです。

 

 

 

 

私が「良妻賢母ではない」に納得いかなかった(笑)

 

説明聞いて納得

 

 

私は、そうそう。

自分のために生きてる。それでいいんだって。

 

 

 

またこのメンバーで占い女子会開催して欲しい♡

 

 

幸せ時間でした。

ありがとう〜